つれづれ記

星の写真など

折りたたみ自転車 WACHSEN Weiβ BA-101

自分用の自転車が欲しかったけどスペースもないので軽量で折りたためる自転車を探しました。
とはいえあまり華奢でも困るので20インチのもので評判が良さそうなヴァクセン社のba-101を
選びました。
この手の大物は宅配してもらっても中身を出して箱は回収してもらってたんですが、初期不良対応
用にいまだに段ボール箱を持っています。結構邪魔です。もう片付けようかな。
折りたたまれてバラされた感じで入っているのである程度自分で組み立てが必要です。梱包のための
プラスチック板とかが必要パーツなのか悩んでしまいました。組んでしまえば結構頑丈そうです。
webを見てると皆結構サドルを高くしていますが、確かに運転時の姿勢はその方が良い感じです。
乗り降りが不便なのでちょい下げようかな。100円ショップでカバーとロープを買って外においてます。
そのうちバッグが届く予定。あと空気入れも新調しました。なかなかかわかっこい自転車です。