つれづれ記

星の写真など

ヒルトン東京ベイ

旅行・宿泊についても時々載せるかも。今回はヒルトンホテルのHオーナーズ特典について。
ゴールドVIPステータスだと舞浜のヒルトン東京ベイで結構特典があります。

・食事抜きの宿泊コースでも朝食クーポンが2枚もらえる
・駐車場代がチェックアウト日の15:00まで無料
・ウェルカムフルーツ(今回はバナナとみかん)
・ミネラルウォーター2本
・B1Fのフィットネスが利用できる
・バーラウンジで飲み物無料
・昼食・夕食用500円クーポン2枚
・部屋のアップグレード

今回は東京ベイのホームページから「冬紀行」という安い宿泊コースを選択しました。
添い寝の子供がいますが、東京ベイでは子供用パジャマ・スリッパ・歯ブラシ・スポンジをリクエストできました。またベッドガードもつけてもらいましたが、ちょっと仰々しかったので外してタオルかけにしてました(^^。
加湿器もお願いしておけばよかったです。出払ってました。そんな乾燥してたわけではないのですが。
オーナーズ専用カウンターでチェックインできます。また、チェックアウトに「ノーストップチェックアウト」をあらかじめ選んでおくと、クレジットカードの事前登録をすることで部屋からフロントに電話するだけでチェックアウトできます。時間帯によっては電話をなかなかとってもらえないこともあるようですが・・・
荷物は最初からカートに入れてもらえたので客室までスムーズに案内してもらえました。部屋からパークの花火も楽しむことができました。ちょっとシーの方は見づらかったですが。
フィットネスセンターは券を見せると何をしたいか聞かれ、それに合うものをレンタルしてくれるようです。男子更衣室から風呂場へは直行できました。室内プールはシャワー施設を通って入れます。
朝食はビュッフェスタイルで人でごった返してました。
部屋は少し狭かったですがとても満足できる宿泊でした。