つれづれ記

星の写真など

ヒルトン東京ベイに宿泊

ヒルトン東京ベイにまた泊まりましたのでご報告を。

前回と違ってたのは、子供にクッキー交換コインはもらえませんでしたが、
朝食の400円引きクーポンがつきました。6歳になったからかな?

ディズニーランドに行きましたが、荷物を預け、車を駐車場においてホテルからバスに乗りました。
そこからモノレールで到着です。バスはほんの1,2分の乗車でした。

フィットネスセンターのうちトレーニングジムは子供は入れないようで、
今回もプールと風呂だけ利用しました。

ディズニーランドに10時近く居たので残念ながらバーのお酒はいただけませんでしたが、
昼間何回か利用しました。ソフトドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースとスプライトとコーラくらいです。