つれづれ記

星の写真など

自転車にミラー付けた

軽車両として車道走るにしても後ろが見たくなるのでバックミラーつけた。

f:id:pcs22855:20231008150343j:image

あと運搬用バッグとネット、カラビナとか買った。ただバッグに入れるだけだと結構振動してマックのドリンクがこぼれそうだったので、ネットに載せてみた。どうなるかわからないが。

それからサドルの角度が少し上向だったのを調整した。もう後はサイコンくらいかな。

SWは少し全長が長いので、ちょっと出し入れが面倒。今は片屋根のサイクルガレージに置いてるけど足のポールに引っかかるのでジョイントタイル用スロープ材とイレクターのプラスチックジョイント買ってパイプにつけた。