つれづれ記

星の写真など

テントで泊まる

そこまで冷えなそうだったので特に暖房せずコットの上のシュラフで寝てみた。

寒さは全くなかった(電気毛布も中に入れた)が、狭いというか固定されてる感が半端ない。

足下は封筒型なのでかなりマシだがコットのパイプを感じることが多かった。

寝返りしにくかったのは枕が無かったからかも。買うか。

結露はコット周辺が多く、明らかに人間のせいだな。今回ベンチレーション無しだったので換気すれば違うかも。

作業用手袋安めなのを買ってみた

f:id:pcs22855:20210117162913j:image

キャンプ用LEDランタンも購入

f:id:pcs22855:20210117163833j:image

そしてついにバッテリも購入

Anker PowerHouse II 400

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CDFRCYP

 

色々あるけど評判良さそうでメジャーどころのやつで選びました。容量大きい方が良いけど値段が半端ないので。