つれづれ記

星の写真など

ハワイ旅行

何年かぶりの海外旅行、様々な事情が変わってました。
ワイ島滞在で、フリー日程のツアーをネットで探しました。
国際線デルタ航空、行きハワイアンエア、帰りアイランドエアでなんとか取れました。
ホテルはヒルトンワイコロアビレッジです。
出発は金曜夜だったので成田空港による向かいましたが、食事をどうするか悩むました。
結局8時ごろ食べたんですが店を出たら他の店はみんな閉まってました。
デルタはだいぶ端の方で、人影も少なく心配になりました。
着いてみるとeチケットの控えなどは一切見られず、パスポートを渡して自動発行機で手続きされました。
カウンターで荷物を預けた時に国内線乗り換えはどうするか聞いたのですが、オアフ島で手続きしろの一点ばりでした。
その時自動発行のペラペラの搭乗券以外にも旅程を印刷してもらいました。よく見ておけばよかったんですが、帰りの旅程も載ってたのにハワイアンエアが載ってませんでした。コードシェア便にも関わらず、おかしかったのです。