つれづれ記

星の写真など

ヒルトン東京ベイのセレブリオルーム

3月の震災直後に行った時はさすがに閑散としてたヒルトン東京ベイですが今回はいつも通りに近いかな。でも欧米の方は少ないみたい。
アップグレードで10Fのセレブリオルームになりました。初だったので色々おどろいた。
以前の部屋は和風テーストで落ち着いた感じだったけど、今度のは真っ白でデザインリッチな感じです。
天井の白い照明も明るいのはいいけど夜調光できないので寝るときの設定に悩みました。
ベッドやソファーはいい感じです。風呂のタオルも吸水性で(前からかな)バスローブもグッド。iphone用スピーカーが置いてあって、充電に使えてラッキーでした。出来ればiPadにも繋げられるやつだとよかった。
冷蔵庫の缶ジュースも無料ですが、お酒は入っていませんでした。
あ、テレビは今までちっちゃかったけど大きめになりました。無線LANも使えますが、部屋の場所によっては繋がらないみたいです。前の雰囲気もすきだったので微妙かな。照明さえ調節出来れば悪くはないです。